B6の断片

言いそこねた何か

2015春イベ(イベ参加二回目)直前緊張してきた日記

 

どうも。イベント参加二回目の丙提督、イベント当日メンテ前の今からもう緊張してます。前回は初参加&ゆーちゃん&香取を手に入れて満足して全然掘ってないので今回は掘りに行きたいです。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 

 (部屋の隅でガタガタ震えながら駆逐艦の服の裾を掴んで体操座りを始める丙提督)

 

f:id:bpcd:20150428095335p:plain

f:id:bpcd:20150428095707p:plain

 

f:id:bpcd:20150428095716p:plain

f:id:bpcd:20150428095724p:plain

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(近代化改修済ませた駆逐艦足りないよね?スタメンレベル50で足りるかな?改二少ないんじゃないかな?っていうか装備もあんまりないんでは?でも当日特攻しないし)

 

f:id:bpcd:20150428095935p:plain

ダイジョウブ、資材だけはある・・・資材だけはある・・・

資材だけはある・・・

資材があればナンデモデキル・・・

シザイガアレバーナンデモーデキルー・・・・・・(震え声)

 

あと今回

aup1109.blog.fc2.com

私の好きなPがわさわさ参加してる(最愛含む)ニコマスイベント『iM@S WAVE SONIC』

ことアゥソニ(5/3~5/6)とあとUNDERとカメラパンと

カメラパン祭りの存在知らなかったんで普通に楽しみです。カメラ回すのすき

 

私の女神

水瀬伊織誕生祭(5/5)

が時期被ってんですよね。なんかもう気分的に落ち着きのかけらもないです。あ、伊織ちゃんへの思い入れはこっち参照してください。キャラ語りに見せかけた自分語りですけど私のブログはそんな感じです。

ニコマス回想 水瀬伊織に託したカワイイの夢 - B6の断片

伊織 『カプチーノ』 PV 「その先」の伊織は誰よりも魅力的で - B6の断片

 

 

なんか毎回ニコマスの話書くのに3日以上費やしてたんでもっと雑に量をこなしてブログに慣れしていきたいです。じゃあみなさん、あの海と会場で会いましょう。本丸放置提督より