B6の断片

言いそこねた何か

大阪観光記 ぶたあつめ編(超身内向けオフ会日記)

 
 
どうも。今日は超身内向け大体ノンフィクションオフ会クソレポ日記です。たぶん知り合い以外が読んでも何も面白くないんですけど、MSC開催期間中はブログ書くテンションを保ってリハビリ(?)ポイント稼ぐだけの日記と思ってスルーしてください。まあぼちぼち持ちネタ消化しながら桃子の月初SR待つとします。
 
 
 
無駄に長くて雑なので今回も収納しときます。

 

 

(あらすじ)
東京ぼっち旅行でかりそめの自信を付けたヒッキー体質の三女B(忘れられてそうだけど現存最古のHNです)!この自信を無くさないうちに新しい旅の目的地を探し始めるのであった!!
 
(回想)
私「TOKYOで自信付いたんで次は大阪に行きてえ
フォロワー氏「……さん……さんじょ……さん………(心に呼びかける声)選ばれしものの☨お茶会☨しませんこと?」
私「この声は……はい、お姉さまの導きのままに……☨ アッ顔面偏差値の問題で当日ホメ春香*1の面付けてても許してぴょん(真顔)」
フォロワー氏「約束の地でお待ちしております……♡ こっちこそガチで喪女のクソデブスなんで笑わないでください(死んだ目)」
私「我 オタロード薄くない本を漁リエル」
フォロワー氏「新しいお洋服が見たいです♡(ドールの)
私「シャレオッティーなキャッフェーでウフフ女子OFF写メうpなうキボンヌ」
フォロワー氏「全部行きましょう(^_^)/
私「がってん承知之助」
※会話の内容だけで伝わってください
 
 
 
そんなこんなでオフ会当日。大阪駅に辿りついた私は
当然のごとく迷っていたッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
私「駅着いたけどソッコー迷い手発動しました」
フォロワー氏「今どこですか?」
私「二階にいます……」
フォロワー氏「ファッ?二階?!」
私「駅はここだと思うんですけど……
フォロワー氏「駅はそこです」
私「(´・ω・`)ウィッス」
 
 
いわく、「赤いカーディガンにリズリサのワンピースと手提げ」の情報を頼りに人を探すこと数分。見つけたのは膝丈の白いワンピースを纏ったただの合法ロリ巨乳可憐なお嬢さんであった。ちなみに直接ジャンルが被ったことがないが相互歴は5年くらいになる稀有な存在である。
 
 
私「あのー、もしかして……」
フォロワー氏「あっもしかして三女さん……、ですか……?」
私「じゃあ あなたが意識の高いレズ厨(仮名)さん……」
 
 
 
そこに現れたのは!真人間に擬態したただの
 
合法ロリ巨乳美少女*2
であった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
(勢いよく人を信じる心が壊れる音)
 
東京旅行の時も思ったけど!もう!私は!二度と!インターネットの!人間を!!信じない!!!!!!!!!!!!!!
(かつて年齢性別を問わず真人間の姿身を持っている人間に出会ったが大体すべて良い意味で裏切られた過去を持つ)
(とはいえインターネットの人間がニンゲンの面してるの見るの楽しいのでオフ会は好きです)
 
 
 
これまでオフで出会った人間の中でもわりとでかい方の衝撃を抑えつつ、我々はシャレオッティーを満喫するべくパンケーキのお店へと向かった。なお充電が心許ない私のスマホと彼女の年季の入ったスマホを駆使して小1時間迷ったので、大阪は魔境の可能性が高い。
 
私「意識の高いレズ厨(仮)さんすごいですよねー、脇差*3飼ってる*4んでしょー?あの猫ちゃん*5の写真たのしみにしてますよー」
レズ厨(仮)「意外とねー、夜泣きして大変なんですよ~(笑)三女さんも飼う時は二匹一緒にしてくださいね!たまにおやつも与えてあげてください!!」
私「審神者と書いてトップブリーダと読む
 
ランチタイムを外した人の少ない時間帯、かつ仕切りのある空間だったとはいえ、女子力を高める食物をいただく側から女子を投げ捨てていたのは私たちだけだったと思われる。ちなみに彼女の「飼い脇差」に励まされて、私も自信を持って心の中の天使・周防桃子を可愛がることができているのだ。
 
私「このパンケーキまた食べたいなー♡また来たーい」*6
レズ厨(仮)「三女さん今度は京都行きましょうよ、京都!」
私「オッいいですね~~お洋服見たいです~~♡」
レズ厨(仮)「せっかくだし刀観に行きましょう!!
私「合点承知之助」*7
 
 
パンケーキを食べ終え、オタロードへ向かう我々。
レズ厨(仮)「これ、通る道によっては怖いんですよね~」
私「よくわかんないけど昼でもそんなもんなんです?」
レズ厨(仮)地元の人間でも恐ろしいです
 
その後何度聞いても深くは教えてはもらえなかった。もっとも、魔境の地を知る者の一人としては妥当な判断なのかもしれない………(※別に大阪に恨みはありません
 
やがて電車を乗り継ぎオタロードへ到着した我々。
私「オタロードって意外と普通の通りなんですね~」
レズ厨(仮)「今日は少ないっすけど、普段はメイドさんがティッシュ配ったりしてますよ」
私「今でもそんなんやってんすね~」
※私がメイド喫茶に行ったことがあるのは一度きり
 
 
メイト、とら、だらけ、Kブあたりのお店を適当に見てまわりましたとさ。この日は時間が限られていたのでざっくりいろんなお店を見てまわって楽しかったです。
私「ちっ違うし!!べつに友達の本が並んでるかどうか見たいだけなんだからねっ!!(男性向け薄い本コーナー)
レズ厨(仮)「あー、そのへん見てますね(ニッコリ)」
 
 
その後、フォロワーさんの希望で生まれて初めてドール系のお店を訪問。めっちゃくちゃお上品かつ高いパーツが山ほどあって、くらくらしました………。
 
 
一通り見たあと、夜から別の人と合流する私の都合で大阪(梅田とかあのへんが分かってない)にカラオケタイム。
レズ厨(仮)「すんません暑いんで脱いでいいっすか?」
私「あ、気にせずどうz……?!」
 
 
そこに表れたのは、めったに日常生活でお目にかかることができないリアルな【 谷 間 】だったッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アンダー150cmの成人女性の・・・・・・・・・・・・・・ハトムネFカップすなわち・・・・・・・・合法ロリッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにいうと私はどちらかというとロリコンです)
(何の捕捉にもなってない)
 
 
私「フォロワー氏、めっちゃ胸デカくないっすかヤバくないっすかあのそのお触りアレですか」
レズ厨(仮)「えっ、えー……えっとー、(カーディガンのボタンの上だけ止める)」
 
俯く合法ロリ!胸空きタートルネック(参考資料 今ツイッターで話題! 例のタートルネック! 胸開きタートルネックまとめ - NAVER まとめ)状態の谷間!溢れ出す犯罪臭!!薄暗い室内!密室のカラオケボックス!!!
圧倒的犯罪臭!!!!!!
 
(アカンこれ…… 捕まる…………
 
レズ厨(仮)「スンマセンこの前脱がしたきよみちゅのイラストで勘弁してくださいい!!。><。夕立も付けますから!!!!!!!!!!!」
 
「赦した(ありがとう)」
 
 
ちなみに、この時の私はまだ桃子に出会ってない。彼女のお兄ちゃんとして清らかな身で天使に巡り合えたことは、幸いであったと言っていいだろう…………。 ☨ 神に - 感謝 - ☨ 
※念のため弁護しておくと、人生で何人か巨乳は見たことはあれどロリ巨乳見たことないし、触らせてくださいというやりとりは事前にしていたから訴えないでください
 
 
 
ちなみにこのあと二人でイメソンカラオケを歌いまくり、腐女子として何歳か若返った気がします。ちなみに私は(腐)女子力が低いので「こんなに近くで……」(全盛期ハルヒ腐女子)くらいしか歌えませんでした……。あ、アゲハ蝶アゲハ蝶!!*8
ちなみに、カラオケで歌うのはアイマス公式曲とニコマス経由で知った曲が多いんで誰か誘ってください。アイマスカラオケしたい。
 
 
ひととおりカラオケを終えた後、夜からはまた初対面のフォロワー一方的に好きだったので死ぬほど緊張する)に会いに行ったわけですが、道中、「次も種族は違えど豚族の人じゃないですか~~wwww自分も百合豚ですってあいさつした方がいいですかwwwwww」 とか 「三女さん何今更取り繕ってんですかwwwwwww緊張しなくていいっすよブヒーブヒーwwwwwwww」とか そらもう色々言われて
 
 
本気の殺意が芽生えました
 
人には優しくすることが大事だなと学びました。
 
 
別にたこ焼き食べてもないし食い倒れ人形拝んでもないけど観光してて楽しかったです。大阪駅は広くてよく分かりませんがまたぶらぶらしてみたいですね。
 
ありがとうOSAKA、
   
  また来るよOSAKA、
 
 
 
 
 
てめえ次は揉むからな
 
 
 
 
 

 

*1:ほめ春香とは (ホメハルカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

*2:アンダー150cmFカップ

*3:DMMのゲーム、刀剣乱舞の脇差の話。ここでは彼女がこのんで育成している鯰尾藤四郎・骨喰藤四郎をの二人のことを差している

*4:オタクはかわいい動物に好きなキャラを投影することがある

*5:ちなみに彼女はぬいぐるみを脇差に見立てて写真を上げるという奇行に走っている

*6:思い出したようにブリッ子を始める私

*7:そりゃそうなるよね

*8:腐女子がカップリング妄想を行うイメージソングの定番にしてポルノグラフティの名曲。何かの呪文ではない